インチキ・バスターズ

無秩序なネット世界に秩序を!ちなみに私はオカルト大好き、占星術おたくです。

子供の脳みその30代女

ameblo.jp いつものことですが 目に余るお姿に恐れ入ってます。 これを無邪気と捉えるのか。 自由奔放で羨ましいと捉えるのか。 さすが、HAPPYちゃんと捉えるのか。 捉え方は人それぞれ。 私の場合は 胸糞悪くなりました。 HAPPY流に言うのであれば 「ボルテ…

「引き寄せた」ことになってる件

私がアメブロをやっていたのは2013年から。 カテゴリーは「スピリチュアル・占い」。 占星術のブログを発信してました。 商用目的ではなく 専門的な内容の研究ブログとして立ち上げたので オタク層しか読まないようなブログですよ。 「いいね」の数だっ…

洗脳テクニックを惜しげもなく披露する天宮先生に脱帽

ameblo.jp この記事、 あまりにも恐ろしくて ゾゾゾーってしました。 御神託、 天宮 玲桜の言葉や態度、表情などは、 あなたのこころの状態とリンクしている。 自分の中にある常識やルールと ミックスさせて聞かない。 これが、受け取るコツです。 それらを…

Happy  「社会とスピリチュアル」って!

ameblo.jp こちらの記事に コメントしたのに弾かれました。 ので、 「はてな」で検証したいと思います。 ちなみに私がコメントした内容は 「1万人の応募って凄いですね! 芸能事務所の人や社長さんにも認められるって凄すぎます!! 検証したいので 事実確…

カオスなネット

大勢の人が暮らす場所には秩序が必要。 みんな好き勝手にやりたい放題だと調和を保てなくなるからね。 だから この世界は、法とかルールとか常識とか出来上がったんだけど ネットの世界は未だカオス。 子供も大人も、大勢の人が毎日、見るっていうのに超絶カ…