インチキ・バスターズ

無秩序なネット世界に秩序を!ちなみに私はオカルト大好き、占星術おたくです。

カオスなネット

 

f:id:mamori33:20170115024231j:plain

 

 

 

大勢の人が暮らす場所には秩序が必要。

 

 

みんな好き勝手にやりたい放題だと調和を保てなくなるからね。

 

だから

この世界は、法とかルールとか常識とか出来上がったんだけど

 

ネットの世界は未だカオス。

 

子供も大人も、大勢の人が毎日、見るっていうのに超絶カオス!

 

ネットの情報は嘘も多いし

ごまかしも詐欺も多い。

 

ってことで

インチキバスターズ。

 

少しでもネットに秩序がもたらされますように。

 

そんな気持ちを込めて

インチキ情報、

インチキ商品、

インチキ詐欺師などをぶったぎっていきたいと思います。

 

そんな私も

インチキって言われても仕方がないような「占星術」を嗜んでます。

 

スピリチュアルが

まだ「精神世界」って呼ばれていて

 

それ系の本は、

大きな本屋の片隅にしかなかった時代からの

スピリチュアルウオッチャーでもあります。

 

だからこそ判る

偽物臭。

 

アメブロのせいでしょうかね。

 

インチキ共が増殖してますね。

 

突っ込みどころ満載のキャラの人たちがたくさんいますから

 観察してて

面白いっちゃー面白いけど

イライラする!

 

素人同然なのに

1時間、3万円とか

平気で掲げる精神が頭おかしいとしか

言いようがない。

 

そんなことを言える

強靭なメンタルは評価するけど

常識って物がないのでしょうか。

 

ってことを考えると

イライラするので

これから

ここにこのイライラをぶつけていこうと思います。

 

占星術的な見解も

ちょくちょく入れるかと思いますが

よろしくお願いします。