インチキ・バスターズ

無秩序なネット世界に秩序を!ちなみに私はオカルト大好き、占星術おたくです。

洗脳テクニックを惜しげもなく披露する天宮先生に脱帽

ameblo.jp

 

この記事、

あまりにも恐ろしくて

ゾゾゾーってしました。

 

 

神託

天宮 玲桜の言葉や態度、表情などは、

あなたのこころの状態とリンクしている。

自分の中にある常識やルールと ミックスさせて聞かない。

これが、受け取るコツです。

それらを外すための訓練が、

女神クラブであり、 セミナーであり、講演会なのです。

本当の力を取り戻して、

あなたがあなたとして生きる。

本来のあなたの姿を いつも見ているから。

そこに戻れるように、

愛を込めてエネルギーを送り続けています(。◡̈。) 天宮 玲桜

 

 

って。

 

 

うっそでしょーー。

 

こんな堂々と

 

浅い

洗脳テクニックを使ってくるなんて

 

この方、アホですかー。

 

 

っていうか、

 

この記事に対して

 

「ありがとうございます❤️」とかコメントが入ってるのも

あまりにも

哀れでならない。

 

では

チェックポイントを見ていきましょう。

 

まずここ

↓↓

 

「自分の中にある

常識やルールと ミックスさせて聞かない。

これが、受け取るコツです。」

 

 

ってことは

 

「考えるな。私の言うことを黙って聞け」

 

ってことでいいんですよね。

 

つまりは

思考停止状態にするわけですね。

 

 

そして次

↓↓↓

 

「それらを外すための訓練が、

女神クラブであり、

セミナーであり、講演会なのです。」

 

 

さすが

射手座の弥生ちゃん。

(誕生日が定かじゃないんだけども確か射手座ギリだった気がする)

 

面白すぎる!!

 

考えることを

辞めるための訓練をしてるって!

 

 

そして

大脳新皮質の働きを鈍らせてからの

「私の御神託だけを聞きなさい」ってか。

 

つまりは

 

思考停止させてからの

刷り込み作業に入るってことですね。

 

 

こんな

誰もが知ってる

洗脳の手口を

堂々と

なんのてらいもなく書いてしまう

うっかりな弥生ちゃんにもびっくりだけど

 

 

こんな誰もが知ってる

恐ろしい洗脳の手口に気づかない人がいることにもびっくり。

 

 

本当に

いろんな人がいるもんですね。

 

人それぞれ

何を信じようが構いませんが

 

こんなふうに

堂々と公共の場で

 

洗脳テクニックを使ってくる

わかりやすい詐欺師に騙されるのは

あまりにも不憫でなりません。

 

 

 

「自分の常識やルールを持ち出さずに

素直に私の言うことを聞けば

神託を受け取ることができて

人生うまくいくようになるよ。」

 

って言ってるんですよ。

 

そんで

頑張ってセミナーやスクールに通って

訓練したのに、

 

人生がうまくいかないと、

まだまだ訓練が足りません

 

って、あなたのせいにされるんですよ。

 

そんなことを繰り返していると、

終いには

正常な判断をする

脳の働きを乗っ取られます。

 

その

乗っ取られた方々の見本が、

認定講師と言われる人たちですね。

 

あの方たちも

見事になんか哀れじゃないですか。

 

はたから見たら

自分を全然、大事にしてないですよね。

 

 

洗脳テクニックを

惜しげもなく

披露してくれる弥生ちゃんには

冬だというのに

 ゾゾゾーってさせられました。

 

それと同時に

やっぱ、アホなんだなーってことも再確認できて

よかったです。